ジュニア活動報告

10月31日(土)、11月1日(日)


こくみん共済U-12リーグが終了して半月。

相模原市リーグが再開しました。

1月の日産カップに向けてチーム力を上げるための大切な場所。

選手個々が最後まで頑張ってほしいと思います。


週末の間に練習試合を含めて3試合観ました。

前よりボールを奪いに行く姿勢がありよくなってきたなという印象です。6年生9名を中心に一致団結して頑張ってほしいと思います。


リーグ戦対戦結果

 2-5 南JFC

 1-1 星が丘サッカー少年団


11月3日(火・祝)

5年生のリーグ戦を観に行きました。

このリーグ戦では3年生~5年生までの子どもたちが参加しています。この日は、ARUTEとの試合。

立ち上がり先制点を取ってその後もボールに食いついて頑張っていましたが、失点をしてしまい敗戦…。

悔しいですが、ファイティングスピリットを感じるゲームでした。まだまだ技術力をつけていかなければいけないと思うので今後の課題として日々の練習に励んでほしいと思います。


リーグ戦対戦結果

 1-4 ARUTE