那須遠征

7月29日~8月1日までユース、ジュニアユースで那須遠征に行きました。

今年は天候にも恵まれ3泊4日の充実した合宿を行うことができました。

午前・午後に試合・練習を行いとてもハードなスケジュールでしたが、充実した宿舎と食事のバックアップもあり、選手たちはサッカーに打ち込み有意義な4日間となりました。

試合風景の写真を撮りたかったのですが…。試合に夢中になり撮り損ないました。

この合宿で感じたことを選手たちは相模原に帰ってからの練習・公式戦で生かしてもらいたいと思います。特にジュニアユースは帰ったら高円宮杯があります。そこに向けて頑張ってほしいです。

 

今回の合宿にあたり子どもたちを送り出し、サポートしていただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。