練習試合(ジュニア)

夏休みに入り、連日35℃を超す猛暑の中、子どもたちは元気でした。

写真は2試合目の入場前です。

それでもカメラを向けるとポーズをとり続けてくれました。

選手たちの入場シーンとどや顔とおどけた子どもの2枚の写真をお楽しみください。

 

試合では頑張って走り続けておりました。

特に右側の写真の2名は試合前からじゃれあってましたが、試合ではしっかり点に絡んでくれました。ジュニアの試合は久しぶりに観に行きましたが、みんなうまくなっていたし何よりサッカーに対する真剣みが以前よりましてました。

この夏休みいっぱい練習して、遊んで、宿題をして仲間や家族といっぱい思い出を作ってサッカー選手として人間として成長をしてほしいと思います。

 

暑い中子どもたちの応援に来ていただいた父兄の皆様。ありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dewey Magby (月曜日, 23 1月 2017 00:29)


    Hi, all the time i used to check weblog posts here early in the dawn, since i love to find out more and more.