チェリーズin東京ドーム!!!

今年の夏は暑いですね・・・・。

毎日のように・・・35度超えてます。

そんな中8月14日(水)東京ドームで行われた

ジャイアンツVSベイスターズの試合前に

相模原FCチェリーズがチアの演技をしました!!!

 

まずは、田舎者のようにドームを記念撮影☆

その後、関係者入口から入りましたが

迷路のようなドーム内部で、控室まで行くのに一苦労です。

本番前の確認もし、ゲートの前でスタンバイ!

その後は大勢の前での演技でしたが

本当に堂々としたものでした。

 

お盆時期ということもあり、全員参加とはいきませんでしたが

参加してくれた選手たちは、楽しんでくれたようです!

 

今後もいくつかイベントに参加予定です!!

 

日々の練習の成果を、イベントで発揮してほしいですね☆

 

保護者の方々もたくさん見に来ていただき

ありがとうございました。