こくみん共済U-12リーグ

こんばんは。

夏休みも終わりを迎え2学期が始まりますね。

子どもたちに「夏休みの宿題は終わった??」と聞くと子供たちによって表情が違いますね(笑)。

こちらからはあえて触れないようにします(笑)

 

さて、夏休みも終盤に差し掛かり公式戦も再開しました。

今日はジュニアの活動報告をしようと思います。

ジュニアは8月27日(土)、28日(日)に、こくみん共済U-12リーグを3試合行いました。

結果は、1勝1敗1分けでした。

28日の第一試合は勝つチャンスもあっただけに悔いはありますが、観ていて彼らの「勝ちたい」という気持ちや精いっぱい頑張っている姿勢は伝わってきたので観ていてとても楽しかったです。

 

夏休みの練習や夏合宿の成果が少しずつ形になって出てきていることをうれしく思いました。

以前より縦にパスを通せるチームになりましたね。

得点のにおいを感じることも多く内容は上がっているように感じました。

 

課題はフィジカルのある相手にどう対応してくかなのかな??

 

9月10日にも公式戦はあります。

ここで彼らの成長した姿を楽しみにしたいと思います。

 

いつものことですが…。

応援していただいている保護者のみなさまありがとうございます。

 

三好 俊平