夏休みに入って

こんばんは。

ここ最近は、涼しい日が続いていますね。

昨年のこの時期は、連日35度を超える猛暑日が続き、練習試合では熱中症者が出るときもありました。

ちょうど去年のこの時期に今のJY-Bの選手たちは、強豪クラブと試合を立て続けに行い自分たちの力のなさを痛感されていたと思います。

あれから1年。彼らのジュニアユース生活も半分が終わったと考えると月日が流れるのはとてもはやいですね。

今は担当から外れていますが、中学生にも関わらず未だに可愛いと思ってしまう今日この頃です。

さて、先週は降りしきる雨の中U-14リーグと練習試合を行い、今日も練習試合を行いました。

JY-Bは、結果は悪くはないもののもう一歩やりきれない、彼らの中で吹っ切れてほしいと思う試合内容が続いています。

きっと彼らたちも同じ心境でしょう。

JY-Cは、今日は同じ中学1年生と試合をさせていただきました。相手はBANFF横浜ベイ。個人の力の差をみせられましたね。

これをただの負けではなく今後の糧とできるように頑張ってほしいと思います。

 

来週からは、一大イベントの那須合宿です。

最高の環境の中、しっかりとサッカーに打ち込みサッカー選手として大きく成長するきっかけとしてほしいです。

そして、夏休みで大きく成長した成果を秋のリーグ戦につなげてほしいですね。

 

保護者の方々には今後とも彼らへのサポートをお願いいたします。

 

三好 俊平

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ji Pasko (水曜日, 01 2月 2017 03:13)


    I need to to thank you for this wonderful read!! I definitely loved every little bit of it. I've got you bookmarked to look at new stuff you post�