PRイベント活動報告

この日は、親子で楽しむためのサッカー教室を行いました。

午前中は、幼児を対象にした親子サッカー。

ウォーミングアップはお父さん・お母さんと協力してドリブルをしたり、パス交換をしたりしました。その後は親子対決のゲームをしました。

子どもたちが一生懸命ボールを追いかけて頑張っていました。

午後は、小学校低学年の子供たち向けのサッカー教室を行いました。ドリブルやキックといった技術練習を親子で楽しく行い最後は試合をしました。試合の時は練習時とは違い真剣にボールを追いかける姿がとても印象的でした。

 

今日1日で多くの方にサッカーを楽しんでいただけたと思います。これを良い機会として多くの方がサッカーを始めてもらえると嬉しいと思います。