ジュニアユース常総遠征活動報告

新年あけましておめでとうございます。

今年もジュニアユースは3日始動。4日~6日まで茨城常総遠征に行ってきました。今年は、全日程人工芝で1日3試合という最高の環境でした。

合宿では…。まったく勝てませんでした。

自分たちはまだまだこれから。また頑張らなければいけないと新年から感じられた2016年スタートでした。

ただ、その中でもリーダーシップを持って頑張る2年生。上級生の試合でなんとか結果を出そうと頑張る1年生。

「やろう」と頑張る気持ちを魅せてくれた選手たちがいたことを頼もしくも感じています。

今回の遠征でやりきれなかった選手、また今回の遠征に来ていなかった選手、8日からの練習でどう変わっていくのか楽しみにしたいと思うし、我々スタッフも選手たちのために指導していきたいと思います。

この3連休も試合です。

遠征での課題や収穫をもとに頑張っていきましょう!!