ユース U-18リーグ(K3)

夏休みも終わりが近づきましたね。

そんな中、ユースはリーグ戦が再開されました。

この日の相手は、保土ヶ谷高校サッカー部。

試合前までの大雨でぬかるんだグラウンドで思うようにパスが通らない中、相手DFラインの背後を狙って押し込んでいくがなかなかシュートまで持って行けません。いやな時間が続き前半20分過ぎに一瞬プレスが甘くなったところをミドルシュートを打たれて失点。しかし、あわてることなく立て直し、前半終了間際にCKから得点。1-1で前半を折り返しました。


しかし、私は午後にスクールやジュニアユースの練習があるためここで離脱。試合を最後まで見れませんでした…。

結果報告については、改めてさせていただきます。

写真は、久々に撮影した集合写真です。

みんな焼けましたね。