ジュニアユースC活動報告

ジュニアユース活動報告

 

こんにちは。

久々のブログ更新になります。

今日は、ジュニアユースCの活動報告をさせていただきます。

ジュニアユースC(中学1年生)の活動が始まって3か月。

6月からはU-13リーグが始まりました。

そして、昨日5試合目にしてようやく初勝利を挙げることができました。正直長かったですね…。

今回は、強豪チームとも多く対戦ができ、会場も人工芝を利用させてもらう機会もあり選手たちは良い環境でサッカーに打ち込むことができています。

試合内容はといいますと強豪クラブ相手に押し込まれても前半や後半途中までは頑張ることができるものの1試合を通して最後まで頑張り切れる体力・技術がまだまだ足りないなという印象です。選手たちには、各自の課題に目を背けることなく向き合って頑張ってほしいと思います。

この夏休みまずは7月27日(月)~31日(金)までの合宿。

8月9日(日)のYONEX CUP。

そして、練習。

サッカーにしっかりと打ち込んで充実した夏休みにしましょう。

 

また、ジュニアユース全体でみるとU-15リーグも始まります。

こちらも選手たちの頑張りを期待したいと思います。


U-13リーグ前期

第一節 vs 秦野FC 0-4(0-0、0-4)

第二節 vs SCH.S     1ー3(1-1、0-2)

第三節 vs リーベルプント 0-8(0-0、0-8)

第四節 vs FC Andro厚木 1-3(1-0、0-3)

第五節 vs 谷本中  2-1(1-1、1-0)

 

前期 1勝4敗 勝ち点3