U-13リーグ第2節結果報告

6月20日(土) U-13リーグ第2節 10:00キックオフ vs SCH.S


期末テスト明けや直前に控えた子たちがほとんどでコンディションが万全とは言えませんでしたが、頑張って最後までゴールを目指せたかなと思います。

試合内容としては、先制しただけに直後の失点や後半に逆転されたのはもったいなかったなとは思いました。

今日できなかったことを次に生かせるように頑張っていきましょう。また、この日スタメンだった選手は、次もスタメンで試合に出場できるように、サブだった選手は次はスタメンで出場できるように各自が目標を持ってチーム内で競争をしていってほしいと思います。

次は、7月4日(土)に試合です。

初勝利を目指して頑張っていきましょう。