U-12リーグ最終節結果報告

U-12リーグ最終節 vs 大野台 0-2


今日は、U-12リーグ前期最終節。

小雨の降るあいにくの天気でしたが、多くの応援をいただいての試合でした。試合は、残念ながら負けてしまいました。

彼らの課題が多く見られた試合でしたね。

今年からリーグ戦形式となった県大会。

目を見張るようなプレーを魅せてくれる日もあれば「あれ」って思ってしまう日もありました。試合に向けた気持ちの持って行き方、準備をしっかりやれるようにコーチも含めてみんなで取り組んでいきましょう。

後期リーグは実力が均衡したチームとの対戦が増えると思います。

そこで力が出せるようにまた頑張っていきましょう。