U-13リーグ結果報告

ジュニアユースC初の公式戦となったこの日。

相手は、4月の練習試合で完敗した相手。

初の試合が始まりました。


試合は終始相手のペース。押し込まれる場面がとても多かったです。

そのなかで、4月と違ったところは、ボール際の対応や判断よくなったところ。また、一人ひとりに気持ちの入ったプレーが少しずつ見られるようになってきたところです。

なんとか前半は無失点でしのぐことができました。しかし、後半は足が止まってしまい4失点。やはり力の差は見せつけられてしまいましたね。

しかし、良くなってきたところもあったのでこれからも少しずつ成長していきましょう。選手たちのジュニアユースとしての道のりは始まったばかりです。


また、この日の試合は会場設営、試合準備も自分たちで行い、W-UPも自分たちでメニューを考えて行いました。遊んでしまった子たちいましたが彼らにはサッカーを通して自立・自律した人間に成長していってほしいですね。