ジュニアユースC 初対外試合

4月25日(土) おおね公園


この日は、ジュニアユースCの子たちにとって記念するべき日になりました。初の対外試合。真新しい青のユニホームを身に着けて選手たちが一生懸命戦いました。

結果は、負けてしまいましたが、試合のなかで自分たちで課題を修正し3本目以降は失点を減らし最後は得点を決めることができました。

これからあっというまの3年間。みんな頑張ってほしいと思います。


また、昨日U-13リーグの組み合わせも確定しました。

5月4日と6日の練習試合で良い準備をしていきましょう。


2015年 U-13リーグ前期

<グループD>

・秦野FC

・FC湘南ホワイト

・相模原FC

・リーベルプント

・横浜市立谷本中学校

・湘南ベルマーレジュニアユース藤沢

・SCH FC .S

・FC Andoro厚木

・FC E'XITO YOKOHAMA