ジュニアユース卒団試合

今日は、ジュニアユースAの卒団試合でした。

3年生もほぼ全員揃い最後の試合をすることができました。

30分×3本の試合を行い、最後に得点を取ることができました。

今年はジュニアユース選手権や高円宮杯などでは思うような結果は出すことができませんでしたが、最後の高円宮杯では気持ちの入ったプレーを魅せてくれて、成長を手に感じることができました。また、リーグ戦でも前期は1部リーグを戦い、最初は大量失点する試合が多かったですが、徐々に力をつけてきて中盤以降は競った試合をすることができ、勝ち点を重ねることができました。後期のリーグ戦では、いい時悪いときはありましたが5勝を挙げ公式戦に勝つ喜び、勝つためにチームとしてやることを少しずつ学んで行ってくれたと思います。

そんな彼らも4月からは高校生。


それぞれの場所で頑張ってほしいと思います。