フットサルリーグ(3/8)

3月になり少しずつ暖かくなってきたと思いましたが…。

外は小雨、冷たい寒風が吹く寒い一日でした。

そんな中、今日のフットサルリーグは今日も熱い戦いを魅せてくれました。今日は、9名の子どもたちが参加してくれました。

今日の試合で感じたことは年長さん軍団の成長です。フットサルリーグが始まったころは立っているだけの時間が多かったのですが、今日は相手のボールを取りに走る。ゴールを取るためにドリブルする、走るなど積極的な動きを見ることができました。

もちろん1年生組もうまくなっていて今日もいっぱいゴールを決めてくれました。


残りも少しになってきたフットサルリーグ。みんなで頑張ってほしいですね。