日産カップ結果報告

ジュニア6年生が日産カップに出場しました。

6年生にとっては、最後の公式戦。

ウォーミングアップや試合中も含めて気持ちの入ったプレーを選手たちは見せてくれました。

結果は0-1で負けてしまいましたが、ここでやれたこと、やりきれなかったことを次のステージで生かしてほしいと思います。

6年生にとってこの大会はまだまだ通過点です。

サッカーの楽しさ、面白さ、厳しさこれから多くのことが待っていていると思います。サッカーの魅力を感じることができるのはこれからだと思います。


そして、今大会に出場した5年生。

来年は、ジュニア最上級生です。ここで流した涙を忘れずに頑張って練習をして来年またこの舞台で借りを返しましょう。


最後になりましたが、応援に来ていただいた保護者の皆様。本当にありがとうございました。