茨城遠征(ジュニアユース)

1月4日~6日までジュニアユースBCで茨城へ遠征に行ってきました。

1月10日から始まるU-15リーグ1stステージに向けた直前合宿。

チーム戦術の浸透や個の強化を目的として臨んだ今回の遠征。

1日目はうまくいかないことが多かったものの、夜の全体ミーティングや選手個々とも多く話ができ2日目以降は試合内容も良くなって行き充実した3日間でした。まだまだ未完成な部分も多くこれから始まるU-15リーグや今後の練習・練習試合を通して更に成長をしてほしいと思います。


さあ、来週からU-15リーグがスタートします。

遠征で得たものを発揮できるよう頑張っていきましょう。


なお、U-15リーグは以下のクラブ・中学校と対戦をします。

川崎チャンプJY、ヘラクレス大磯JY、かながわクラブ、FC ASAHI、大豆戸FC B、渋沢中学校、大谷中学校、松本中学校

開幕戦は、1月10日(土) 11:00~ FC ASAHI (会場:相模原市小山公園)

皆様の応援をお願いいたします。