ジュニア蹴り納め

12月29日(日)良く晴れた北公園でジュニアは蹴り納めの親子サッカー大会を行いました。

ブログを書いている私は最後のほうしかいけませんでしたが…。

子どもたちは、自分たちから挨拶に来てくれました。特に6年生は言葉づかいや雰囲気もしっかりしてきたと感じました。あと3か月で中学生。

初めて見たときはみんな2年生。スクエアでドッジボールをしていた頃が懐かしく感じます。

みんな大きくなりましたね。

そのほかジュニアのみんなも「今日点をとったよ」とか「お父さんと勝負した」とかいろいろ話を聞かせてくれました。

ジュニアの2014年の活動はこれで終了です。


クラブ全体では、30日(火)のジュニアユースのフットサル大会で年内の活動が終了です。

今年も保護者の皆様の温かい支援のもと活動することができました。本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。