親子サッカー(低学年スクール)

木曜日・金曜日の低学年スクールコースで親子サッカーをやりました。普段は子どものサッカーを温かく見守ってくれていますが、今日は子ども相手に本気で勝ちに行ってもらいました。

 

結果は……。

両日ともに父兄チームが勝利しました。

うまくいかないと言いつつも最後は母は強いところを魅せてくれました。

 

子どもは普段よりテンションが高く普段より5割増しで元気でした。

点を決めた子どももいて取った瞬間は大喜びでした。

親子そろっていい汗をかけるっていいですね。

 

ちなみに2日間とおしての得点王は、木曜日コースお母さんの山尾さんの4得点でした。ゴールへ向かう突破力(突進力?)で必死に守る子どもたちを一蹴。得点を量産。まさにエースストライカーでした。

対戦した子どもたちに得点の取り方を教えてくれたと思います。

 

参加してくださったお母さん、お父さんありがとうございました。