チェリーズ!!!

本日は体育の日ですね!

スポーツの秋にふさわしい、さわやかな秋晴れでしたね!

 

相模原市では「第8回スポーツフェスティバル」が開催され

チアリーディングクラブ「チェリーズ」が参加しました!

 

朝から、たくさんの団体が準備して、色々なスポーツ体験を提供。

たくさんの人が訪れ、いい汗をかいていました。

 

チェリーズの面々も朝から集合し、演技の最終確認をし

臨みました!!

 

演技場所にもたくさんの人が集まっていただき

その中でいい緊張感の中

自信満々での演技を見せてくれました!

 

動きや、スタンツ(組立)が決まるごとに

歓声が上がっていました!

 

終わった後の達成感が伝わるような集合写真です!

 

みんな頑張りました!!!