親子サッカー(金曜日低学年コース)

ゲームDAYだったこの日。金曜日低学年インドアコースで親子サッカーをしました。お母さんの出席率が100%だったこの日。子どもたちもお母さんたちもボールを無我夢中で追いかけ、得点すれば本気で喜び、失点すれば本気で悔しがり、まさに真剣勝負でした。

優勝は、お母さんチーム(黄色ビブス)でした。やはり母は強かったです。

 

でも一番の収穫は親子サッカーを通して子どもたちは普段以上に全力でプレーし、お母さんたちもサッカーをより身近に感じてもらえたことです。

皆さんの良い笑顔を見れたことが、コーチは一番うれしかったです。

 

最後にお忙しい中参加していただいた父兄の皆様。ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ジュニア保護者 (火曜日, 08 10月 2013)

    親子サッカーの機会、ぜひ増やしてほしいですね。チーム構成も親vs子だけでなく、ミックス構成も盛り上がるのではないでしょうか。

  • #2

    sex tel (火曜日, 31 10月 2017 21:15)

    arcytrudny

  • #3

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:51)

    liczeniowy