8月24日 JY-A 練習試合

8月24日(土)クラブの事務所がある上溝中学校と練習試合を行いました。

31日には高円宮杯が控えています。

今週は秦野招待など、公式戦に向けての準備期間ですね。

 

曇っていましたが・・何しろ蒸し暑い!!!

いつ降るのかっていうくらいにジメジメしていました。

 

試合の方は、中々得点チャンスをモノにできず

時間が過ぎて行きました。

 

トレーニングマッチ 

VS上溝中学校(30分×3本)

 

3(0-0、2-0、1-1)1 得点:中野、浅野

 

野村コーチ談話

「全体的にあまりよくなく、守備面ではポジショニングの悪さから安定しなかった。攻撃面でも動きだしが少なく、思うような攻撃が出来なかった。ピリッとしないゲームであった。31日の公式戦に向けて修正していきたい。」

 

あまり思うような試合が出来なかったようです。

今週の練習、試合で改善していってほしいですね。

 

☆本日もたくさんの保護者の方々に応援に来ていただきました。暑い中、ありがとうございました!!

 

また、上溝中学校には小学生時代のスクール生もたくさんいまして大きくなった姿を見てびっくりするとともに、サッカーをがんばっている姿を見れて嬉しかったです。