5月3日 U-15リーグ

ホームページもブログも新たに更新していくことになりました。

少し遅れましたが、まずは5月3日(金)のAチーム、U15リーグの報告です。

 

クラブユースでは惜しくも敗れてしまいましたが、夏の高円宮杯に向けて新たな出発になる公式戦。

 

GW中は急に気温も上がり…暑かったですね…。

 

しかも、グランドは埃っぽいです。

 

そんな中、U15リーグセカンドステージ初戦を迎えました。

 

2012/2013 神奈川県U15サッカーリーグ 

 

VS FC緑(70分ゲーム)

 

2(2-0、0-1)1 得点:相川・後藤

 

初戦を勝利で飾りました!!!

 

野村コーチ談話

試合内容は、気持ち・戦い方、狙いをもってのぞんでいる。得点チャンスは多いが2得点しか取れなかったことは課題である。失点も不用意なプレー・パスミスからの失点。狙いを持って・プレーの質をあげていくことも課題である。サイドのコンビネーションもあげていき、プレーの質を上げて今後の公式戦に望みたい。

 

出だしは中々のようです。

 

今後に期待しましょう!!!

 

本日も暑い中たくさんの保護者の方々に応援に来ていただきました。ありがとうございます。